よくあるご質問(Q&A)

FAQ

ご注文について

消費税は別途かかりますか?
当店の商品は、全て税込価格となっております。

ギフト注文はできますか?
可能です。お届け先のご住所・お名前をご指定下さい。また、ラッピングは有料にて承っております。

注文してからどのくらいで届くの?
お客様のご希望配送日に合わせて、できるだけお届けの手配の方をさせていただきます。
配送ご希望日の指定がない場合は、通常、ご注文日(銀行振込の場合は入金確認後)の
当日~翌々営業日に発送いたします。
商品の入荷状況や欠品により、発送に数日 いただく場合がございますので、その際はその旨メールにてご連絡いたします。
メール: info@xxx.com

注文内容の確認はどうやってするの?
ご注文後、確認メールをお送りいたします。万が一内容に間違いがある場合は、恐れ入りますが当店まで至急ご連絡ください。
メール: info@xxx.com

注文確認メールが来ない。
注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
1.メールアドレスが間違っている
2.迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
3.スマートフォンや携帯電話をご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効として
 いる」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている
24時間以内に届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
メール: info@xxx.com

注文確認のメールが2件届いてしまった。同じ注文登録が2件されてしまった。
至急当店までご連絡ください。
メール: info@xxx.com
 ※商品出荷後の変更・キャンセルはお受け致しかねます。 予めご了承ください。

注文内容の変更・注文キャンセルはどうしたらいいですか?
至急当店までご連絡下さい。
メール: info@xxx.com
 ※ 商品出荷後の返品・交換は不良品を除き、一切承っておりません。予めご了承ください。

 

お届けについて

配送は全国どこでも可能ですか?
可能です。

配送日の指定はできるのですか?
ご注文日より5営業日~30営業日以内で配送希望日の指定が出来ます。(ご指定のない場合は、可能な限り最短の日数でお届けします)

配送料はどのくらいかかりますか?
本州:1,000円
北海道・四国・九州・沖縄・離島:1,400円

海外への配送はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。

 

お支払いについて

支払方法は?
銀行振込(前払い)、代金引換(代引き)、クレジットカード、がご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください

 

返品・交換について

注文後のキャンセルは?
至急当店までご連絡下さい。商品出荷後の返品・交換は不良品を除き、一切承っておりません。予めご了承ください。

商品に問題がある、又は注文した商品と届いた商品が違っていたら?
万が一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にメールにて当店までご連絡ください。送料弊社負担にて交換をさせていただきます。

購入した商品を返品・交換したいのですが?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、予めご了承下さい。

Copyright(C)2018 TueTuku,Inc. All rights reserved.